• ベストアンサー

Chrome拡張機能のはてなブックマークが消える

Chrome10.0.648.151を使用しています。 拡張機能としてはてなブックマーク拡張http://goo.gl/hd0Vnを使用しているのですが、Googleの検索ページにブックマーク数が表示されなくなってしまいました。 再起動やアンインストールをしても戻らなかったのですが、対象方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssk38
回答No.1

Chromeを閉じて以下のフォルダをリネーム(or削除)して起動みてください。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data