• 締切済み

IE11のアプリケーションファイル

Cドライブの中にあるダウンロードフォルダのなかに IE11-Windows6.1-x64-ja-jp(1)とIE11-Windows6.1-x86-ja-jp のふたつのアプリケーションファイルがあります。 これは削除しても大丈夫なのでしょうか? Cドライブの容量を増やす目的です。 ファイルサイズは56,055KBと29,884KBです。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

IEのインストールプログラムですね https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18520/download-internet-explorer-11-offline-installer (1)と記載があるものは 重複したデータが残されているため上書きしないようにファイル名が自動変更されています 何故ダウンロードされたのか不明ですが インストールプログラムですのでIE11が正常起動すれば削除しても問題ないです もしもの時は上記URLから再ダウンロード可能です

• GreenLink
回答No.1

ダウンロードしてすでにインストール済みであるなら、削除しても問題ないかと思われます。