• 締切済み

天井の低いトンネルの現状

名前は知らないのですが、JR田町ー品川間にある線路をくぐるトンネルが今どういう状況か知っている方、教えてください。新駅工事が進んで通行禁止になっているのか、廃止されたのか、そのまま残っているのか。

みんなの回答

回答No.1

「高輪橋架道橋」 まだ通行可能です。 工事の開始時期や、通れなくなる日時等は未定のようです。 http://toyokeizai.net/articles/-/174663

参考URL:
http://toyokeizai.net/articles/-/174663
tzd78886
質問者

お礼

まだ存在するのですね。渋谷のスクランブル交差点などより、こちらの方が名所になってもいい気がします。