• ベストアンサー

再…ムカデ??

これはムカデですか? 洗面所にいました。体調2~3cmくらいです。 頭部が丸っぽく、尻に長いものが見えるのでムカデっぽいですよね… 昨夜質問させて頂いたのですが、画像が分かりにくいと指摘があったので、改めて質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

完全にムカデです。

参考URL:
http://richlife100.com/1600.html

その他の回答 (2)

こんにちは。 ムカデ で間違いありません。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%87&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

• takuranke
回答No.1

前のよりぼやけているような気がします。 ムカデは、脚が各節に一対です -( )-