Windowsで動作するGUIの無線LANのパスワード解析ソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • iOS、Androidのアプリはジョークアプリであり、本当のパスワードは作者が所有しています
  • このソフトはボットになる可能性があり、官公庁職員が被害に遭う可能性があります
  • 作者は一流企業や学校で冗談アプリを起動している人物です
回答を見る
  • ベストアンサー

【Windows(ウィンドウズ)GUI wifi(

【Windows(ウィンドウズ)GUI wifi(wi-fi) hacking cracking hacker cracker】 要するにWindowsで動作するGUI(CUIでも良い)の無線LAN(無線ラン)のPASS WORD(PASSWORD)パスワードが分かるソフト(ツール、アプリ)を探しています。 iOS iPhone(アイフォン)、Android(アンドロイド)のアプリは全部ジョークアプリで自分の接続しているIDとパスワードが表示されてその情報がDB(データベース)に登録されて、データベースに暴露されたルータ情報が作者に送られて作者だけが本当のパスワードデータベースを所有する冗談では済まないもので一流企業や学校で冗談で起動して自爆してる馬鹿しかいませんでした。 踏み台にされるボットになるんだと思います。 あと電話帳のデータも一緒に抜いていました。 犯罪者になる前に官公庁職員は被害者になりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.5

>Windowsでお願いします Aircrack-ng を使ってみるテスト http://d.hatena.ne.jp/Dltn/20101004/p1 無線LANは超危険!?(1) WEPパスワード解析実験で検証 http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/01/lan1_wep.html とか参考してみたら? Aircrack-ngやそれに必要なモノなどの入手が恐らく今では難しかったりするので敷居は高いですが…

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.4

>これも自分が打ったwifiパスワードを表示するだけ そりゃ当たり前です。 >タダ乗りじゃなくてクラッキングでお願いします 限りなく犯罪に使い行為になるので詳しくは書きませんが WEPキークラックの方法 – Kali Linuix http://nvnote.com/wep-crack-kalilinux/ 一例を挙げるのら上記のようなKali Linuixとか使えば言われている事に近いことはできます。確かCUIだけでなくGUIのツールもついていたと思います。

質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます Windowsでお願いします

• no_account
回答No.3

>これも自分が打ったwifiパスワードを表示するだけ そりゃそうだよ 他人のWi-Fiのパスワード解析なんてタダ乗り以外に使い道は考えられないじゃん

質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます タダ乗りじゃなくてクラッキングでお願いします

• no_account
回答No.2
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます これも自分が打ったwifiパスワードを表示するだけ

回答No.1

無線LANのWEP/WPAキーを表示するフリーソフト「WirelessKeyView」 http://gigazine.net/news/20071104_wirelesskeyview/ こう言うソフトの事でしょうか?

質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます これ自分のwifiしか表示されない