• 締切済み

プチ贅沢、オススメを知りたいです。

いつもお世話になります。 25歳女です。 1人で過ごす時間が当分取れそうにないので、 プチ贅沢としてホテルで一泊、そしてそのホテルの朝食を楽しみたいと思っています。 都内でオススメのホテルはありますか? 今月5月か6月の平日を予定していて、宿泊と朝食費3万円程で考えています。 (今回の目的がホテルに泊まってゆっくり過ごし、朝食を頂くことなので、その他行きたいところはホテルが決まり次第考えたいと思っています。) 自分でも調べてみたんですが、普段ホテルを全く使わないのであまりイメージが湧かず、色んな意見を聞きたいなと思いました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

こちらなどどうですか? http://www.yamanoue-hotel.co.jp/ お茶の水近くの、都心とは思えない閑静なクラシックホテルで 名作家たちが多く「館詰め」になったことでも有名なホテル です。朝食も悪くないのですが、このホテルのバーは、都内 でも有数の名店として知られてますので、その意味でもぜひ。 一流ホテルのバーは、お一人様でも肩身が狭いなんてことは ありませんよ。

218cookies
質問者

お礼

ありがとうございます!大阪に住んでおり、有名どころしか知らなかったので、この様に教えて頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます。