• ベストアンサー

ハワイでの朝食、他のオススメの食べ物を教えて下さい

今回ヒルトンハワイアンビレッジへ宿泊するのですが、他のホテル(シェラトンワイキキかロイヤルハワイアンホテル)でビュッフェ形式の朝食を食べようかなと思っているのですが、予約しなくても食べられるのでしょうか?前回行った時は旅行会社で朝食クーポン券を購入して行ったので。あと料金も分かれば教えて頂きたいです。 他に、ホテル以外でもここの朝食はオススメ!とか朝食以外でもオススメの食べ物があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.2

ロイヤルハワイアンのサーフルームのご飯は最高にステキです。ビーチに向かって開放的なセッティングで、優雅な気分が満喫できますよ。 ただとても人気があるので予約はなさったほうがよいと思います。↓のリンクで事前の予約が出来るようなので挑戦してみて下さい。いちばんきっちりしたもので大人28ドル、ほかにコンチネンタルや単品もありと書いてありました。 できるだけ海に近い方をリクエストしたら気持ちよいと思います。

参考URL:
http://jp.royal-hawaiian.com/surfrm.htm

その他の回答 (4)

• kawamura
回答No.5

ホテル以外で、定番になりつつありますが・・・ *エッグスン・シング パンケーキやオムレツが有名です。 ヒルトンから運河方面へ歩き、カラカウア通りを少しアラモアナ側に歩いたところにあります。 営業時間が変則?なので注意してくださいね。 http://www.eggsnthings.com/ *ワイラナ・コーヒー・ハウス ここもパンケーキが美味しいです。 メニューには「ブレックファースト」や「ランチ」といった区分がありますが、一日中どのメニューでもオーダーできます。 ヒルトンからだと、エッグスンよりも近いです。 ヒルトン前のカリアロードをアラモアナ側に歩いて、アラモアナ通りに出た角にあります。 http://travel.yahoo.co.jp/special/hawaii/gourmet/o_detail_18.html 良い旅になると良いですね。

回答No.4

サーフルームの朝食を利用したことがありますが、No.3さんと同じように、予約なしで問題なかったです。ただ、ヒルトンからですと、ちょっと距離があるのではないでしょうか。 私はDukes Canoe Clubのファンの一人です。朝食バイキングは15ドルです。また、ディナーでは、Seafood Villageを利用します。Early Bird Specialで一人12ドルです。(街中にあるフリーペーパーにクーポンがあります)

参考URL:
http://www.dukeswaikiki.com/menu_dw.html
  • mn214
回答No.3

普通の朝食のことですよね? でしたら何処でも予約は必要ないはず(というよりも予約を受けていない)ですよ。 他の回答にあるロイヤルハワイアンのサーフルームにしても、HPを見る限り朝食に予約とは書いてないですよ。 朝食でも日曜日の朝の“サンデーブランチ”を利用するおつもりでしたら、予約が必要になりますのでご注意ください。 サンデーブランチは特別メニューですので予算も高くなりますので普通の朝食のことなのか、日曜のサンデーブランチのことなのか、お気をつけください。

• cyoco-co
回答No.1

以前ハワイ初めてのときにミルクーポンでピンクのホテル(シェラトン?)で朝食を食べましたがその時にオムレツを好みの食材で一人づつ焼いてもらいましたがおいしかったです。 海外ならどこでもやってるのかもしれないのですが すごくおいしかったというのを覚えてます。 2度目のハワイはミルクーポンをつけてもらって行ったのですが滞在中 同行者の寝坊などで1度も使わず「もったいない」状態で終わりました。 クーポンがあると周りのホテルなどで利用できて便利ですし朝散歩がてらに行くのもいい感じです。