• ベストアンサー

ハワイでの朝食、他のオススメの食べ物を教えて下さい

今回ヒルトンハワイアンビレッジへ宿泊するのですが、他のホテル(シェラトンワイキキかロイヤルハワイアンホテル)でビュッフェ形式の朝食を食べようかなと思っているのですが、予約しなくても食べられるのでしょうか?前回行った時は旅行会社で朝食クーポン券を購入して行ったので。あと料金も分かれば教えて頂きたいです。 他に、ホテル以外でもここの朝食はオススメ!とか朝食以外でもオススメの食べ物があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

ロイヤルハワイアンのサーフルームのご飯は最高にステキです。ビーチに向かって開放的なセッティングで、優雅な気分が満喫できますよ。 ただとても人気があるので予約はなさったほうがよいと思います。↓のリンクで事前の予約が出来るようなので挑戦してみて下さい。いちばんきっちりしたもので大人28ドル、ほかにコンチネンタルや単品もありと書いてありました。 できるだけ海に近い方をリクエストしたら気持ちよいと思います。

参考URL:
http://jp.royal-hawaiian.com/surfrm.htm

その他の回答 (4)

  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.5

ホテル以外で、定番になりつつありますが・・・ *エッグスン・シング パンケーキやオムレツが有名です。 ヒルトンから運河方面へ歩き、カラカウア通りを少しアラモアナ側に歩いたところにあります。 営業時間が変則?なので注意してくださいね。 http://www.eggsnthings.com/ *ワイラナ・コーヒー・ハウス ここもパンケーキが美味しいです。 メニューには「ブレックファースト」や「ランチ」といった区分がありますが、一日中どのメニューでもオーダーできます。 ヒルトンからだと、エッグスンよりも近いです。 ヒルトン前のカリアロードをアラモアナ側に歩いて、アラモアナ通りに出た角にあります。 http://travel.yahoo.co.jp/special/hawaii/gourmet/o_detail_18.html 良い旅になると良いですね。

回答No.4

サーフルームの朝食を利用したことがありますが、No.3さんと同じように、予約なしで問題なかったです。ただ、ヒルトンからですと、ちょっと距離があるのではないでしょうか。 私はDukes Canoe Clubのファンの一人です。朝食バイキングは15ドルです。また、ディナーでは、Seafood Villageを利用します。Early Bird Specialで一人12ドルです。(街中にあるフリーペーパーにクーポンがあります)

参考URL:
http://www.dukeswaikiki.com/menu_dw.html
  • mn214
  • ベストアンサー率23% (306/1302)
回答No.3

普通の朝食のことですよね? でしたら何処でも予約は必要ないはず(というよりも予約を受けていない)ですよ。 他の回答にあるロイヤルハワイアンのサーフルームにしても、HPを見る限り朝食に予約とは書いてないですよ。 朝食でも日曜日の朝の“サンデーブランチ”を利用するおつもりでしたら、予約が必要になりますのでご注意ください。 サンデーブランチは特別メニューですので予算も高くなりますので普通の朝食のことなのか、日曜のサンデーブランチのことなのか、お気をつけください。

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

以前ハワイ初めてのときにミルクーポンでピンクのホテル(シェラトン?)で朝食を食べましたがその時にオムレツを好みの食材で一人づつ焼いてもらいましたがおいしかったです。 海外ならどこでもやってるのかもしれないのですが すごくおいしかったというのを覚えてます。 2度目のハワイはミルクーポンをつけてもらって行ったのですが滞在中 同行者の寝坊などで1度も使わず「もったいない」状態で終わりました。 クーポンがあると周りのホテルなどで利用できて便利ですし朝散歩がてらに行くのもいい感じです。

関連するQ&A

  • ハワイのホテル

    7月にハワイ旅行にいくことになったのですが、ホテルで迷ってます。。。初ハワイなので、少しよいところ、でもハワイらしさも感じたく思ってます。下記ホテルなのですが、皆さまのオススメ等を聞かせいただければと思います。よろしくお願いします。 ☆ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾートスパ ☆シェラトン ワイキキ ホテル ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ☆ハワイ プリンス ホテル ワイキキ 以上、4つです♪♪

  • ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワー

    ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントとハイアットリージェンシーワイキキのオーシャンフロントではどちらがよいでしょうか。 私はシェラトンワイキキのデラックスオーシャンフロントしか滞在したことがないので両ホテルともまったく経験がありません。 シェラトンワイキキから見るダイアモンドヘッドとワイキキビーチ、ワイキキの夜景などの眺望のすばらしさからするとシェラトンワイキキがワイキキでは一番眺望がよく立地でも一番よいことは十分わかっているのですが今回は予算がつかずシェラトンワイキキはあきらめました。 シェラトンワイキキからハイアットリージェンシーは近いのでハイアットリージェンシーのオーシャンフロントは想像がつくのですがヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントはまったく想像もつきません。 どちらを選ぶ方がよいと思いますか? 最近ではハイアットリージェンシーは格安ツアーがたくさん出ているのでヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーのオーシャンフロントの方がより格上でよいのではないかと思っています。 ただ、ヒルトンハワイアンビレッジはワイキキの西のはずれなので行ったこともなくヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーからのダイアモンドヘッドの眺望がはまったくわからないこととDFSなどのワイキキの中心まで遠いことでとても迷っています。 両ホテルともにダイアモンドヘッドが見える部屋をリクエストしようと思っています。 どちらもオーシャンフロントで3泊のツアーなのでオプショナルツアーなどには参加せずホテルでのんびりしたいと思っています。 立地からすると便利なのはもちろんハイアットリージェンシーなのですが私はいつもアウトリガーリーフとアウトリガーワイキキのレストランで食事を楽しんでいるためヒルトンハワイアンビレッジとハイアットリージェンシーでは徒歩でアウトリガー系ホテルのレストランに近いことからするとハイアットリージェンシーの方がよいのでもと感じています。 両ホテルのオーシャンフロントのダイアモンドヘッドの眺望などの利点からするとどちらがよいでしょうか。 ワイキキのホテルに詳しい方、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 なお、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーとハイアットリージェンシーの両ホテルとも旅行代金はまったく同じです。

  • ハワイプリンスホテルワイキキ

    ハワイ旅行で、ハワイプリンスホテルワイキキに宿泊予定です。このホテルから金曜夜のヒルトンハワイアンビレッジの花火は見られますか?

  • ハワイ・シェラトン 朝食ピュッフェで和食は?

     この夏、私たち夫婦と両親でハワイに行きます。  目下、心配ごとは食事です。父は和食党なのですが、「現地に行ったらその土地のものを味わいたい」と言っているものの、朝からパンはどうにも苦手なようです。  カイウラニに泊まるのですが、シェラトン系で使える朝食クーポンがあります。カイウラニ、サーフライダー、シェラトンワイキキの朝食ビュッフェに和食系の料理はありますか。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ハワイ旅行の航空会社&ホテルでお勧めは?

    9月の中旬にハワイに行こうと思っています。 初ハワイなので、航空会社・ホテルともにすごく悩んでいます。 航空会社は出来れば全日空が良かったのですが、夜の中途半端な時間にしか 飛んでいないようなのでやめようかと思っています。 全日空を使った方のご意見や、他の航空会社についての意見も聞きたいです。 また、ホテルはワイキキ近辺で、ホテルの目の前がビーチ、パラソルを貸してくれる、 朝食がおいしい、出来れば部屋が広い、以上が条件です。 今のところ、ヒルトンハワイアンビレッジかロイヤルハワイアンかなぁ、と思っていますが。 この2つのホテルについてのご意見、またはこれ以外のホテルでどこか お勧めがあればぜひ教えてください。 みなさまのご意見をよろしくお願いします。

  • ハワイのホテルについて教えてください

    来月ハネムーンでハワイに行きます。シェラトンモアナサーフライダーとヒルトンハワイアンビレッジのどちらに宿泊するか迷っています。実際に宿泊された方、感想お聞かせください!

  • ハワイのホテルについて教えてください。

    来年、ハワイでの挙式を予定している者です。 式場は決まっているのですが、ツアーがまだ決まっていません。宿泊ホテルで悩んでいます。 シェラトンワイキキもしくはロイヤルハワイアンなどが候補に上がっているのですが、 1.高齢者にも優しい 2.参列者に海外に不慣れな人もいるため日本人観光者向け、立地がいい 3.ハネムーン向け このような条件が揃っているホテルはどこがオススメですか? よろしくお願いします。

  • 新婚旅行のホテルについて

    こんにちは。 9月に念願のハワイへ新婚旅行に行きます。 HISで申し込みをする予定でいますが、宿泊するホテルで迷っています。 ヒルトンハワイアンビレッジとシェラトンワイキキの2択で迷っています。 (予算的にこれよりグレードの高いホテルは断念しました…) シェラトンは街の中心ですし、口コミを見ると評価が高いです。 一方ヒルトンは施設内にショッピングセンターがあるので飽きなそうですし、少し中心より離れているのでプライベートビーチもあまり混雑していないとのことで、私的にはヒルトンが良いかなあと思っています。 ヒルトンとシェラトンどちらがおすすめですか?

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!