• 締切済み

ほしい動画が見つからない TV放送分

最近動画、映画、ドラマ、何でも入るかのような大げさな宣伝があります これらのサイトは 役に立つ本当にほしいドラマなんか見つけることが出来るのでしょうか 具体的には、 本年4月2日 フジテレビで放送した 【池上彰緊急スペシャル 皇室がわかれば日本がわかる 4月2日 フジ】 どうせ民放のおちゃらけ番組だと内蔵HDDにとっておきました ところがどうして すごい番組で永久保存版に値します 有料でもいいので何とか 取得できなものかと探しまくりましたが 音ズレなどまともなものは見つかりません。 放送局にも聞きましたが再放送はない・・ DVDにして保存出来るように取得する方法ないものか、 内臓でなく外付けHDD録画機なら 編集してVRモードでDVD化出来るのですが

noname#226835

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

あのーそもそもの話だけど、どういうサイトか知りませんが、役に立つものがみつけられるかは個人の好みによるから、あなたが役に立たないと思っても他人がどう思うかは個人の話なのでね。皇室の話題だって興味ない人はいっぱいいるでしょう。 DVD化できるのか否かも、著作権の問題があるから、権利者であるテレビ局が再放送したりネットでアップして保存できるようなことをしない限り無理。 動画サイトにあるのは基本的に無許可で個人がアップしたものだから、ここでのやりとりも法的に違反するので、個人で探す以外方法はありません。

質問者

お礼

ちょっとずれがあるかな、動画サイトで検索して見て下さい。 大変な数のサイトが見つかります。amazonとかYahoo動画とか、 そのサイトの宣伝では何でもあるとか好きなものが見つかるとか、放送済みの動画もあるとか書かれています。 そこで言う動画やアニメや映画は通常の映画とは違うのでしょうか・・ という趣旨なのです。 何度か以前にも検索しましたが 全て見つかりません。 何か特別な映画やアニメや動画の世界があるのでしょうか 多くの人がこれはいいと思うメジャーな映画なんかあるのでしょうか という 質問です 具体的に今探しているのは 池上彰スペシャルなのですが、 有料でいいのです  例えば音楽なら 限りがあるので ほぼ全て見つかります 映画は?? 回答ありがとうございました

noname#227408
noname#227408
回答No.1

具体的に何というサイトでしょうか? それが分からないと何とも回答できません。

質問者

お礼

本年4月2日 フジテレビで放送した 【池上彰緊急スペシャル 皇室がわかれば日本がわかる 4月2日 フジ】 を探しています。 どこかのサイトにあるでしょうか 回答ありがとうございました