• 締切済み

<youtybeやgoogl eathが暗くて・>

google earthの最新版をダウンロードしました。 画面が暗くてスクロースするとき、見づらくて困っています。 you tyubeも同じ様に画像が暗くて見ずらいです。 モニター(acer)の設定なのか、googleやyou tyubeの画面の 歯車マークから設定するのか、いろいろやってみますが明るくなりません。 モニターのコントラストが90では暗い部分が強調され見ずらくなるのでしょうか。 googleの以前のバージョンで見た場合と違うため旧バ-ジョンに戻せば問題ないかと思いますが どなたかご教授お願いします。 但し、不慣れですので一つ一つの手順をおて教えて下さい。 一例・ボスニアヘルツゴビナのピラミッドにピン止めしてますが 暗くて全たく見えません。 前のバージョンではっくっきり見えていました。 youtyubeでも全体が暗く特に日陰の部分は暗くて見えません。 本当に初歩的なお願いで申し訳ございません よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• morimu
回答No.2

マニュアルを見るとAcer eColor Management 機能と言う項目が有るようですが、その中のグラフィックやムービーモードの輝度を上げて見てください、又は今使っているモードの輝度を上げて見てください。

193865bc
質問者

補足

youtyubeなどの光度を上げたいのですが。 画面を明るくする方法をお願いできませんか。 誠にお手数ではありますが、その手順をお願い致します。 先にも申し上げましたが、歯車アイコンを開いていろいろやってみますが 上手く明るい画面にならず、楽しみは半減でと言うところです。。

• morimu
回答No.1

明るい暗いはモニターの設定です、ウインドウを起動した時も暗いですか?、つまり全てで暗いですか?それともyou tubeやgoogle earthの時だけですか? ウインドウのバージョンとモニターーの型番は? 補足してください。

193865bc
質問者

補足

有難う御座います。 win8 / モニターacer KA270H / です。 you tubeやgoogle earthの時だけです。 その他に問題が有りません。 お邪魔なお願いにお時間を取らせて申し訳ございません。