• ベストアンサー

有名人の名字

「小松」とつく有名人を一人だけ上げて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.16

こんばんは。 小松辰雄さん 石川県星陵高校出身で元中日のエース https://bbcrix.com/articles/9712

その他の回答 (17)

• gaurun
回答No.18
  • KoalaGold
回答No.17

小松政夫。

回答No.15

わたしも「小松雅夫」さん。 「どうして!アタシのどこがいけないの?! ねえ、おせーておせーてちょうだい・・・」 は、 飲み屋で別れ話していたカップルが言っていたそうです。 (なんでもお笑いにしてしまう『あんたはエライ!』)

回答No.14

声優の小松未可子さん

noname#250413
noname#250413
回答No.13

小松未可子 歌手の人

• ithi
回答No.12

yoshidebubaka さん、こんばんは。 元皇族の小松輝久海軍中将でしょうか?

回答No.11

小松殿 真田信幸正室

• X3752
回答No.10

小松 塁 サッカー選手

回答No.9

こまつっていう音楽芸人 https://twitter.com/komatsu0330/media?lang=ja

回答No.8

小松菜奈