• ベストアンサー

【電車の急行に乗ったことがないので教えてください】

【電車の急行に乗ったことがないので教えてください】 大阪近鉄急行の急行の料金が1800円ですがこれも普通の券売機で買うのでしょうか? 特急券って指定席ですか? 電車に乗ってから特急料金を払う? どういう仕組みなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pearl18
回答No.1

近鉄の急行は普通の券売機で買えます。特急も特急券券売機と券売機に書いてあれば買えます。 近鉄の特急は全席指定ですので電車に乗る前に特急券を買って下さい。急行に急行券は不要です。 やっぱり分からなければ窓口に行けば何とかしてくれます。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます