• 締切済み

歯医者

奥歯がしみるのである歯医者に行ったら5/17日まで予約でいっぱいと言われた。 どう思いますか

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

>探すの面倒 だったら我慢するしかありません。

fu1966
質問者

お礼

我慢したら治るのですか。

• citytombi
回答No.1

どう思うも何も、仕方がありません。 他に予約が取れそうな歯医者に行ってみましょう。

fu1966
質問者

お礼

探すの面倒