クラウドのMEGAのアカウントの複数作成方法

無料プランなら50GB使えるオンラインストレージのMEGAなんですが、 自分は既に利用はしてるんですが、一人で何個もアカ...

486HA さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2017/04/26 13:03
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
486HA

:>ちなみにドコモなどのキャリアのメアドは使えませんか?
間違いないのはgmail です。
お礼コメント
8653tpga

お礼率 94% (645/685)

なるほど。ちなみにヤフーのメアドとかも使えますか?
あとMEGAのアカウントを何個も作りたいなら、グーグルアカウントも何個も作らないと
ダメなんですよね?
投稿日時:2017/04/29 13:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。