• 締切済み

このトースト通知は何?出なくする方法は?

一昨日 http://www.xvideos.com/ から、 中国語でタイトルが書かれていた動画をダウンロードして視聴した後くらいから、 添付画像のトースト通知が出てくるようになりました。 なんの認証を求めているのでしょうか? Googleでシステム的、サービス的な変更があって、この様な通知が出てくるのでしょうか? 変なウィルス付きの動画だったのでしょうか? なにもパスワードを入力せずにキャンセル押しても問題なく使えるのですが、通知を出なくする方法が分かりません。 【端末のリセット以外で、通知を出なくする方法はありませんか?】 端末は F-02E Android4.12 です。

• Android

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

なら人に頼んでやってもらうか、諦めるしかないでしょう。

74te
質問者

お礼

ですかねぇ

• maiko0333
回答No.1

自由にアップロードできるようですね。 これならウイルス付きの動画をアップロードされていて あなたがダウンロードしたならウイルスに感染したことになります。 Androidの操作はわかりませんが、ウイルスの種類がわからない以上 ・プログラムの画面から削除する。 ・ウイルス対策ソフトで削除する。 で治るとは言い切れません。 私なら全て初期化してAndroidを入れ直すことをしますね。

74te
質問者

お礼

maiko0333さん、回答ありがとうございます。 初期化も入れ直すのも難しいです。