• ベストアンサー

素晴らしい趣味?真似したい?

猫がいるんで猫草を育て始めましたが、芽がでて 育てる過程が面白くてハマりそうです。 この草自体がお友達や家族みたいに思えて守られてる気分も味わえてますし。 すごい有意義な趣味だとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxzero
回答No.1

面白い、ワクワクするようなことなら有意義な趣味でしょう

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 面白くてワクワクするならなんだって有意義といえるんですね。 srxzeroさんにもきっと何個もそういう趣味があるのではないでしょうか