• 締切済み

北朝鮮の、対応 と、しては…

北朝鮮の、対応 と、しては… お世話に、なります。 最近、北朝鮮の 弾道軌道を、取るもの よく、爆発 します… よね? 其処で お伺い、します。 仮に、 自国領土内で アメリカや、韓国に、 物が 打ち落とされた、場合 沽券にも、関わりますし 然りとて、反撃も… 北朝鮮の、対応は 公式では、やはり 沈黙 ですか? 其れとも?

• Nouble
  • お礼率91% (1698/1856)

みんなの回答

• uasrr4
回答No.1

一般庶民の それも日本人に 理解出来る程度の事が軍事機密に なるとは 思えないが?

Nouble
質問者

お礼

ご意見、頂き 有難うございます。