-PR-
締切済み

0001docomoがSIM認証で自動接続しない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9320228
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (99/148)

0001docomoがSIM認証で自動接続しません。パスワードの入力を求められます。
パスワードを入れても、パスワードが承認されません。
どうすればいいかわかりません。スマホに詳しくないです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (606/1291)

0001docomoには、パスワードはありませんよ。
0000docomoもしくはdocomo用のパスワードではないですか?

docomo Wi-FiのWAN側は、その店舗が引いている既存回線を利用しているので、そこで引っ掛かったりすると、認証が上手く通らず、接続できない場合があります。
複数のAP(auとかSoftbankとかコンビニWi-Fiとか)がある場所だと、他のアクセスに引っ張られて、不通になってることもしばしば。

0000docomoでも繋がらないなら、ルーターとか回線の問題。しばらく様子見するか、店舗に確認してもらうしかないです。
お礼コメント
ponkou

お礼率 66% (99/148)

>docomo Wi-FiのWAN側は、その店舗が引いている既存回線を利用しているので、そこで引っ掛かったりすると、認証が上手く通らず、接続できない場合があります。

そういう事もあるんですね。
助かりました、ありがとうございました
投稿日時 - 2017-04-22 19:28:53


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (146/315)

docomo契約の端末で、my docomoから
docomo Wi-Fi利用設定は出来ているのでしょうか?

設定できているのなら、
docomo Wi-Fi のユーザーIDとパスワードが割り振られる筈です。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ