• ベストアンサー

中州の老舗は?

博多のローカルな内容の質問ですが、昔からあるお店で、水商売やホステス、踊り子さんが行くような所 どこかありますか?昔の中州のお話しがしたいんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226503
noname#226503
回答No.1

中洲なら「人形小路」がお薦めです。 一見さんも、は入りやすい、古いこじんまりした美味い店が多いと思いますね。 中洲の色々な話も聞けます。 繁華街よりチョットは入った路地裏に、 隠れ家はあるものです。

dokuzakura
質問者

お礼

こんばんは。sibamikanさん。ご回答有難うございます。人形小路は一回しか行った事ないので この次「訪問」してみます。楽しみです。