• 締切済み

博多 中洲 グルメ ナイト情報

来週2月14日土曜に博多に行きます!中洲辺りでモツ鍋がおいしいとこ教えてください!あと、おススメのクラブ・ラウンジ等(カラオケ完備)あったら是非教えてください! 彼と二人で行くのですが、地元でも女性が接待してくれる飲み屋にいつも行くので、ボッたくられない所を知りたくて!

みんなの回答

• code1134
回答No.2

●(モサオの福岡うまぃ店より)"博多 やま中赤坂店(福岡市中央区内) "→http://mosaotv.seesaa.net/article/64542932.html ●(博多経済新聞より)福まる→http://hakata.keizai.biz/gourmet/G004/all/2/ ●(天神経済新聞より)"もつ鍋一藤"の照会ページ→http://tenjin.keizai.biz/gourmet/G004/all/1/ 等のURLをご参考に

take0306
質問者

お礼

ありがとうございます! 一藤ってとこに行きたいと思います!

• tabi2007
回答No.1

博多アカデミー、お勧め