• 締切済み

【firefox】ブックマークが各フォルダに重複

narashingoの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >4月1日から18日までのファイルがあります。これは自動バックアップなのでしょうか? 合計で、15個ですか? デフォルトでは、15個自動バックアップします。 ただし、このファイルには、純粋にブックマークデータ(URLと名前)だけで、サイトのファビコンや訪問履歴などは含まれていないです。 このファイルをベースにFirefox上に履歴などを含み表示するのが、places.sqliteファイルになります。 今の現象がいつ出たのか分かりませんが、不調になったその日付が判れば、それより以前のもので最新のjsonlz4ファイルを選択してインポートしてみてください。 このファイルからは、「上書き」での復元になります。 なお、「プロファイルフォルダ」は必ずバックアップコピーしておいてからです。