• 締切済み

キブリス、fujitaka、ユハクならどれを買いま

キブリス、fujitaka、ユハクならどれを買いますか。 カードと小銭が入る財布を検討しています。 どれも日本製ですがなにがよいのですか。 アドバイスをお願いします。 他におすすめがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

基本的にはどれでも良いと思います。 その中で決め手となり得るのは、入れたいカードの枚数がしっかり収まるか。 さらには、財布のデザインや形状、サイズなど。 あと、革製品なら革の質感、手触り感が良いと思えるもの。 ファスナーがある場合は、動きがスムーズな方が良いです、といっても、これは当たり外れもありそうですが。 本当に甲乙つけがたいときは、価格の安い方、あるいは思い切って高い方といったこともあると思います。