• ベストアンサー

大人になってちゃおやコロコロを読む人は子供っぽいで

大人になってちゃおやコロコロを読む人は子供っぽいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q、大人になってちゃおやコロコロを読む人は子供っぽいですか? A、「子供っぽい!」という可能性は大! 理由1、興味と関心が成人後のそれに集中していない証左かも? 理由2、いかなる理由でどのように読んでいるのか?が不明。 理由1から可能性を強く感じるが、理由2によって断定するには情報不足。こう言っちゃなだが、前後の事情も経緯も示さないでの1行質問。これは確実におこちゃま的なそれ。でも、質問自体の答えは、「そうかもしれないが、どうでないかも・・・」と答えるしかない。