• 締切済み

貴方の中の「定番品」は何ですか?

どんな物でも結構です。 貴方が長年愛用してる定番品を教えて下さい。 私はリーボックの「クラシックレザー」と言うスニーカーです。 履き潰しては買い直し、もう10年以上定番化しています。

みんなの回答

• samanara
回答No.14

靴は大体ニューバランスです。なんとなく(笑)

• jeekpou
回答No.13

冬の風邪予防はR1ヨーグルトです

回答No.12

pumaのジユウクロッグというつっかけです。 サッカーの練習後はつっかけが楽なのですが、サンダルだとつま先を怪我したりします。ジユウクロッグはスリッポンの踵を切り取った形状なので、履き易く、つま先もカバーされているので非常に重宝しています。 また靴底、特に踵部分がドライビングシューズと同じ形状なので運転時のアクセル・ブレーキ操作もし易くなっています。 残念ながら現在は生産していないため、最終モデルを数足購入して押入れに在庫しています。

• fujidenki
回答No.11

パナソニックの電気シェーバーのラムダッシュシリーズですね。ずっとこれです

noname#229162
回答No.10

流行遅れですが ファイロファクスシステム手帳(3代目)通算30年 時計 ロレックスデイトジャスト コンビ 15年 靴 ジョンストン&マーフィー ウィングチップ 1991年購入 26年愛用 Ermenegildo Zegnaの生地で大手町のテーラーで仕立てた春夏のネイビースーツ ホップサックの生地で涼しく丈夫で皺になりにくくいつまでも生地に光沢が ありました。大好きな服でした。洋服屋がピッティ・UOMOで直に仕入れて きた生地のパターンメイドで手ごろな価格。 1998年から19年愛用して昨年廃棄。これは驚くほど価値ある買い物でした。

• angelo77
回答No.9

シルバーのバングルです。 カナダファーストネーションのアーティスト手作りで、デザインが気に入ってもう20年近く身に付けてます。

• alaba
回答No.8

モンベルのダウンジャケットかな。軽くて暖かくて気に入っています

回答No.7

ヒールのある靴が履けなくなってしまいましたので  ここ1年以上 「快歩主義」という介護用品店で売っている  靴を履いています。とても歩き良いです。  恐らくずっとになると思います。  

回答No.6

ぺんてるGRAPH1000 0.9mm  これはもう、15年以上愛用。 常に10本は用意しています。なくなると仕事する気がなくなります。 クロスのボールペン(アポジー ブラックラッカー) これも愛用品ですね。そんなに高いものではないです。 猫 シャルトリュー 雄 6か月

回答No.5

私は「愛用品」と言えるほど物に愛着がありませんので、「定番品」なら・・・、 ・シングルモルトウイスキーの「ザ・グレンリベット・12年」ですね。 シングルモルトの中では安価だし、飲み方を選びませんし(ストレート・水割り・ハイボールなど何でもOK)、味も香りも一級品ですし・・・。 もちろん他のウイスキーも飲みますが、気が付けば自宅にいつも常備してあります。