• ベストアンサー

ロシア語の広告

YouTubeのホームの左端にロシア語の広告が出て困っています。 これを出ない様に出来るのでしょうか? ご存知の方がおられれば是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザが不明ですが、広告ブロックのアドオンをいれてみたらいかがですか。 (Web広告を消す拡張(アドオン) 「Adblock Plus」 - 日本向けまとめ) https://matome.naver.jp/odai/2136599197255102101 ブラウザによっては、他のものもあります。