アンドロイドスタジオの構成が間違っている

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドスタジオにてエラー'Configuration is still incorrect. Do you want to edit it again?'が発生し、解決策がわからず困っています。
  • USBケーブルを繋ぎデバッグをしているが、エラーが出ていて対処法がわかりません。
  • 現在の環境はアンドロイドスタジオ2.3、Windows 8で、Edit ConfigurationsでのtargetがUSB deviceになっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンドロイドスタジオ 構成が間違っている

質問の内容を書いてくださいアンドロイドスタジオにてエラー Configuration is still incorrect. Do you want to edit it again? を受けていて前に進めず困っています。 現在実機でデバッグをしていてUSBケーブルを繋ぎデバッグをしているのですがエラーがでて対処法がわからないので困っています。 解決策があるようでしたらご教授頂きたいです。 環境 USBケーブル Micro Type-B アンドロイドスタジオ 2.3 Windows 8 Edit ConfigurationsでtargetがUSB deviceになっている。 エラーコード: Configuration is still incorrect. Do you want to edit it again? 日本語訳: 構成はまだ間違っています。もう一度編集しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

端末用のUSBドライバーはインストールしてありますか?、インストールしてない場合はメーカーから その端末用のUSBドライバーをインストールして下さい。 端末の「設定」(歯車アイコン)から[開発]→[USBデバッグ]チェックボックスをONにして下さい、設定方法は端末ごとに違うのでネットで その端末用の設定方法を検索して下さい。 ただし、「構成はまだ間違っています。もう一度編集しますか? 」と言う文章からすると、ファイルの構成が間違っているか、ファイル内の記述が間違っているのかもしれません。 試しに現在のプロジェクトとは別に、新規プロジェクトでEmptyなActivityを作って、何も手を加えずに そのまま実行してみて下さい。