• 締切済み

PCがおかしい?

このような画面になりインターネットに接続出来ません。 宜しくお願いします

みんなの回答

• takuranke
回答No.4

#1です >相変わらず下に「Webページの回復」って表示が出てフリーズ気味になります! インターネットオプションの全般タブ、閲覧の履歴の削除をクリックしてみる。 これでだめなら、インターネットオプションの詳細設定手部の下にあるリセットをクリックしてみる。 これでも駄目なら、インターネットオプションの詳細設定タブの設定内にある、アクセラレーターの 「GPUレンダリングでなく、ソフトウェアレンダリングを使用する」にチェックを入れてみる。 これでも無理なら、リカバリ。

• takuranke
回答No.3

#1です >再起動も出来ません。宜しくお願いします。 ctrl+alt+deleteを押してみる、 画面が変わると右の下のほうに電源アイコンがあるので、そこで電源切手から再起動。 押しても変化がないのなら、 電源ボタン長押しして強制終了(自己責任でお願いします)してから、 20分くらい放置して電源を入れてみる。

taka5371127
質問者

お礼

ありがとうございます!再起動出来ました!でも、相変わらず下に「Webページの回復」って表示が出てフリーズ気味になります!

noname#235477
noname#235477
回答No.2

インターネットエクスプローラーがエラーを起こしていると考えられる。 あと、それはインターネットに接続できません ではなくて、インターネットエクスプローラーが 開けません。じゃない?

• takuranke
回答No.1

1.PCの再起動 2.1で修復されなければ、 システムの復元を試してみる。 3.復元ポイントがない、復元しなかった場合。 explorerの再起動を試してみる。 (メッセージウィンドウにはieとは書いていないので) タスクマネージャーを起動して、 プロセスタブをクリックして開く。 キーボードでexを入力, explorerしかないなら、 explorer.exeに飛びます。 explorer.exeを右クリックし、 プロセスの終了を選択。 終了完了までそのまま待ちます。 終了すると、デスクトップ上のものはすべて見えなくなります。 このときタスクマネージャーは閉じない、 閉じてしまった場合、 Ctrl-Shift-Escを押せば出てきます。 タスクマネージャーウィンドウのファイルを選択し、 新しいタスクの実行をクリック。 新しいタスクの作成ウィンドウが出てくるので、 explorerと入力しOKをクリック。 デスクトップ上にアイコンなどが出てくれば終了。

taka5371127
質問者

補足

再起動も出来ません。宜しくお願いします。