ネットに接続しようとするとPCの動作が遅くなる

このQ&Aのポイント
  • インターネットに接続するとパソコンの動作が遅くなる問題について
  • アドオンなしでインターネットに接続するとスムーズに動作
  • 設定の変更や対処法を知りたい
回答を見る
  • 締切済み

ネットに接続しようとするとPCの動作が遅くなる

インターネットに接続すると、途端にパソコンの動作が遅くなり、なかなかホームページ画面も出てこなくなってしまいました。アドオンなしでインターネットにつなぐと、以前のようにさくさくと動きます。でも毎回『アドオンなし』を選択して接続するのは面倒で。。こういう場合、何らかの設定を変更する、やったほうがよいことなどありませんか?よい対処法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

どのアドオンが重いか調べられたら、それをオフにすればいいんじゃないかな アドオン無しで良いなら、全てOFFってことで。 ツール→アドオンの管理