• ベストアンサー

早漏の男性は、どの彼女に対しても、早漏なのでしょう

jyunmyloveの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

meifan23 さんの、彼氏は経験が浅いことは絶対にないということですけれど 経験を積んだ男性で早漏というはあまり聞いたことがないです。 meifan23 さんは彼氏と何回エッチしましたか? 私の経験ですけど、付き合い始めてのエッチでは2~3回目くらいまでは 残念なほど早かったです。 初めての時は特に早くて、先端が中へ入る前、私のあそこに触れた瞬間に出てしまいました。 2回目は中へ入ってきて1分で・・・(-_-;) 満たされなかったので、自分でするようになってしまいました。 でも彼とは結婚したいと思っていたので、そのことは責めないようにしました。 そして中へ入ったら無理に動かさないでじっとしてもらうようにしました。 その方が私が気持ちいいということもあったのですが・・ パートナーになってからは、その頃の話ができるようになりました。 私と付き合ってからもオナニーはよくしていたそうで、終わるまで7~8分はかかっていたようです。 でも私がタイプの女子だったので、どうしても抑えきれなくて早くなってしまったようです。 彼氏はmeifan23 さんのことが好きなので早くなってしまうのではないかと思います。 タイプでない女性だったら早くはならないのではないかという気もします。 もう少し時間をかけてお付き合いをしていれば、 だんだん改善してゆくと思います。 イライラして彼を責めることだけは我慢してくださいね。 参考までに早漏だったパートナーですけど、 今は15分から20分はつながっています。

meifan23
質問者

お礼

まだ彼氏とは一度しか関係を持っていません。 多忙で会えないため、当分の間2回目もまだの予定です。 (ごはんには会えますが…) 私も彼と結婚できたらなぁと思うので、彼にそのことは言わないようにします。 タイプだとは言われました。 そうなんですね、私もせめて10分ぐらいになったらと期待します。

関連するQ&A

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 早漏で悩んでいます。。

    40歳です。 女性経験はそこそこありますが早漏で悩んでいます。 ED薬みたいな早漏を防ぐ薬とかありますでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 早漏について教えて下さい

    (1)早漏とは、早く漏れてしまうという事ですか? それとも、早く漏らさないと(射精までいきつかないと)満足できないという事ですか? (2)本来早漏の人が努力によってそれなりの時間持たせたとします。 この時、早漏の人には快感はあるのでしょうか。無いのでしょうか。 (3)早漏の人が早漏の時間で(つまり自分がイキたい時間で)射精した時と、頑張ってそれなりの時間を持たせた時とで「射精時の気持ち良さ」に差は出るのでしょうか。 (4)その他、早漏について思うところがあればお願いします。 男性の皆さん、男性の性が分かってないと、お気を悪くされないで下さい。 勉強したいと思います。 どうぞご教授下さい。

  • 早漏

    私の彼氏が早漏で困っています。 どうすれば、長持ちできますか?

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。

  • 早漏は嫌なこと???

    こんばんは いきなりですが、男性の方は早漏が悩みの人が多いみたいですが、早漏はそんなに嫌な事ですか。。。? 私の彼はいつも私を感じさせようと、イクのを何度も我慢するせいでイクタイミングがずれてしまい1時間くらいかかったり、イケない日もあります。 そんな彼を見ていていつも、(自分のタイミングでイキたい時にイっていいんよ)と話すんですが、でも彼は我慢してるみたいなんです。 私の為に我慢してくれるのは凄く嬉しいんですが、そのせいで彼がパワー使ったのにイカずに終わるのは辛いです。 男性はやはり早くイクのは嫌なイメージありますか?私はむしろ彼が早くイった時は感じてくれたんだと喜ぶくらいなんですが。。。 我慢したせいでイケなかった日は、やっぱり満足できてないって事ですよね?そう考えると悲しいです。 男性の方、又女性の方も彼や旦那さんで同じような経験をされた方は意見貰えたら嬉しいです

  • 早漏で困っています

    早漏で困っています・・・。男性用サプリを使おうかとも思いましたが効果がないという話を聞くので敬遠しています。 また、サプリを使わず、早漏改善をできる方法がありましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 彼氏が早漏です!!

    この前今の彼氏と初めてセックスを しました。タイトルのとおりなんですが、 すごく早漏なんです。。いれたら 「あ、やばいイく。。」って言って すぐに抜かれます。こんなんじゃ 自分は全然気持ちよくないし楽しくありません。 彼氏を早漏でなくすにはどうしたらいい のでしょうか。。。

  • 早漏の彼氏

    付き合って1年の彼氏が早漏です。 挿入してから1分以内に逝ってしまいます。彼自身早漏なのをおそらく気にしていて、あまり挿入したがりません。。。 彼氏との行為は基本幸せで満たされるのですが、最近前より適当な感じがして、早漏が気になってしまいました。 元カレは遅漏で嫌な思いをしましたが、早漏も欲求不満になるので辛いです。 私から「早漏で満足しないから改善して欲しい」と伝えるのも、彼のプライドを傷つけてしまうので言えません。 今後、どうすればよいでしょうか。 真剣に悩んでいるので別れる以外の意見、お待ちしております、、!