• ベストアンサー

早漏の男性は、どの彼女に対しても、早漏なのでしょう

jyunmyloveの回答

• ベストアンサー
回答No.2

meifan23 さんの、彼氏は経験が浅いことは絶対にないということですけれど 経験を積んだ男性で早漏というはあまり聞いたことがないです。 meifan23 さんは彼氏と何回エッチしましたか? 私の経験ですけど、付き合い始めてのエッチでは2~3回目くらいまでは 残念なほど早かったです。 初めての時は特に早くて、先端が中へ入る前、私のあそこに触れた瞬間に出てしまいました。 2回目は中へ入ってきて1分で・・・(-_-;) 満たされなかったので、自分でするようになってしまいました。 でも彼とは結婚したいと思っていたので、そのことは責めないようにしました。 そして中へ入ったら無理に動かさないでじっとしてもらうようにしました。 その方が私が気持ちいいということもあったのですが・・ パートナーになってからは、その頃の話ができるようになりました。 私と付き合ってからもオナニーはよくしていたそうで、終わるまで7~8分はかかっていたようです。 でも私がタイプの女子だったので、どうしても抑えきれなくて早くなってしまったようです。 彼氏はmeifan23 さんのことが好きなので早くなってしまうのではないかと思います。 タイプでない女性だったら早くはならないのではないかという気もします。 もう少し時間をかけてお付き合いをしていれば、 だんだん改善してゆくと思います。 イライラして彼を責めることだけは我慢してくださいね。 参考までに早漏だったパートナーですけど、 今は15分から20分はつながっています。

meifan23
質問者

お礼

まだ彼氏とは一度しか関係を持っていません。 多忙で会えないため、当分の間2回目もまだの予定です。 (ごはんには会えますが…) 私も彼と結婚できたらなぁと思うので、彼にそのことは言わないようにします。 タイプだとは言われました。 そうなんですね、私もせめて10分ぐらいになったらと期待します。