• 締切済み

早漏

私の彼氏が早漏で困っています。 どうすれば、長持ちできますか?

noname#174120

みんなの回答

回答No.3

包茎なのでしょうか? でとしたら亀頭への刺激がないので 刺激に敏感なのかもしれません とにかく刺激に慣れさすことが大切です。 毎回お風呂で亀頭をタオルでゴシゴシしてください。 気長に続ければ改善します。

• goodn1ght
回答No.2

就寝中はパンツを履かないで刺激に慣れさせる。 その効果で、30分間コトコト煮込んで10分間は超強火。 先週水曜日は彼女の3回目に一緒にイッた。

• rokometto
回答No.1

赤ひげ薬局に相談するとか!

質問者

補足

なんですか?それは…?