• 締切済み

先輩方にお別れのビデオレターを贈ろうと思ってます

題の通り、研究室でお世話になった先輩方にビデオレターを贈ろうと思っています。 とはいうものの、先輩方が修了するのは来年の春です笑 昨年度先輩方が作成したビデオレターの完成度は非常に高く、 感動的なものに仕上がっていました。 そこで、今年度もぜひ気持ちよく卒業して頂くために、 早めに準備をしようと思い立ったところです。 こちらでは、BGMとして使えそうな感動的な曲をお勧めして頂けたらなぁと思います。 具体的には、 (1)綺麗なメロディーラインで郷愁(のような名残惜しさ)を抱かせたい笑 (2)サビはある程度盛り上がる (3)可能であれば洋楽 (かつ、そこそこ単純な英語の歌詞) (4)尺が長い といった条件に当てはまったら最高です! 個人的にこれらの条件にあてはまる曲としては、 See You Again を思いつきましたが、他にも候補が欲しいです... お手数をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

• 音楽

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

尺が長いってことなら 10cc I'm not in love https://m.youtube.com/watch?v=7evTsECtW_A

takeaka753
質問者

お礼

動画拝見しました。 静かできれいな曲ですね!単純に好みの曲調なので、 教えていただけて嬉しいです笑 ありがとうございました('ω')