• ベストアンサー

クロスバイクで走る範囲を超えるなら原付がいいのでは

BuriBuri4の回答

• BuriBuri4
回答No.2

自転車での移動を「手段」として捉える立場から「目的」としている人を否定するから賛同を得られないのですよ。 「手段」としてなら自転車よりも原チャリ、原チャリより自動車・バス・電車の方が優れている状況は多々あります。 「目的」とする場合には代替などありません。原チャリにした時点で目的が達成できなくなりすから。

kaalinchaaa
質問者

お礼

いえ 自転車で行動する範囲外なら 原付で目的が達成出来ますよ。 それで 原付で行動する範囲外なら次はクルマに乗ればいいのですよ。 単純明快なことだと言えます。