• ベストアンサー

【電気】電線を個人で1ロール買いたいんだけど個人が

【電気】電線を個人で1ロール買いたいんだけど個人が買える安い電気問屋ってどこですか? 1.6mmの2心ケーブルが欲しいです。 激安ショップ教えてください。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1
posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます Amazon安い

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ホームセンターで、100m1巻4000円前後ですが。 ネットで買っても、送料がかかるから結果的に高くなるでしょうねぇ。