• ベストアンサー

春スキーで気温10度とかなる日に着る下半身の薄いウ

春スキーで気温10度とかなる日に着る下半身の薄いウェアでおすすめはないでしょうか? 冬のスキーで着ているウェアにタイツなしだと汗かいた時の感触が嫌なので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ランニングタイツを着用されはいかがでしょうか? 速乾性のあるものがいいと思います。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E7%94%A8-%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%B8%88-global-order/dp/B00N3KRX7W それでも暑く感じる場合は ステテコですね。 http://item.rakuten.co.jp/gunze/yv1007n/

その他の回答 (1)

• kt22
回答No.1

モンベル等の山登り用ウエアーのレイン用のパンツはどうですか? シャリ雪になるので、水が弾く素材の方が良いと思います。 土も混じれば汚れますので、汚れも落とせる素材が良いですね。