• 締切済み

貴方が今一番恐れている事、物、人、その他は何ですか

私は明日来ても不思議ではないと言われてる東海地震です。

みんなの回答

回答No.2
tigerhorse
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。新型インフルエンザの流行も怖いですね。 何か頭痛くなってきました。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 個人的にですが、 1.脳梗塞の再発 急患で運ばれ入院した時からもう4年目を迎えていて 5年以内の再発率も知っていますし、もし再発すれば終りと思っています。 2.腎機能の低下、これは血圧の事があり実際に担当医から少し説明もあり ある程度はもう覚悟しています。

tigerhorse
質問者

お礼

Liveさん、こんばんわ。私が怖がってる地震は自分の力ではどうしようもない事です。引っ越すことも簡単ではありませんし、安全な場所に居る時に起きる事を祈るしかないです。脳梗塞や高血圧の事はよく分かりませんが、食事療法とか生活習慣に気を付けて予防する方法が有るのではないですか?医学もこれからもっと進歩するだろうし希望はあると思いますよ。質問が良くなかったですね。反省してます。