• ベストアンサー

春ドラマ、コケそうなのはどれですか?

春ドラマで視聴率が低迷しそうなのはどれだと思いますか? https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001 個人的には「ボク、運命の人です。」主演・亀梨和也(KAT-TUN)では無理かと・・・

  • advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

ドラマ視聴率って何気にNHKのドラマより、世間から酷いと言われている月9の方が良かったり、深夜は当然悪いとか良く分からんものだからあまり気にしない方が良いと思いますけど。 ゴールデンを未だに主軸とするなら、亀梨、沢尻も危ないのは確かだけど自分は沢尻エリカの演技は好きなので見る。 月9はもうこれでもかって豪華なキャスト。主役が一番いけてないってのはどう響くかね。でもフジの場合は「見ない」と決めている人がいるから問題なんで、そういう人まで引き入れられるのかでしょう。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます 月9はどうなるか興味深いですね

その他の回答 (5)

回答No.6

低迷しそうなドラマっていう質問可笑しいですよ。平均視聴率25%以下のドラマはみんな低視聴率ですよ、今時、松本清張、アガサクリステーやってるんですよ。「大河ドラマをバライティーにしないで」酷評する人がいますし、原作が無いのに人気ドラマなんて造れっこありません。平均低迷ばかり、羊を数えるように何と無く観るで満足しましょう。回答、潜水艦浮上せず。

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.5

「あなたのことはそれほど」 東出昌大って演技下手ですよね。。。

advent
質問者

お礼

ありがとうございます たしかに・・・

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.4

キャストは豪華だけど「貴族探偵」はだめじゃないですかね。フジだし

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.2

母になる 日本テレビ、水曜22時、主演・沢尻エリカ https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2148668841517826303 これは低迷かなー

advent
質問者

お礼

ありがとうございます 沢尻さんは良い印象はないですね

  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/ これはコケそう まあ、放送時間も放送時間だけど

advent
質問者

お礼

ありがとうございます アイドルに演技はねえ

関連するQ&A

  • ドラマ「サプリ」の曲

    月9ドラマ「サプリ」亀梨和也と伊藤美咲が共演しているドラマですが、そのドラマの主題歌を歌っているのは、「KAT-TUN」と表示されているのですが、その題名が記されていません。その曲名を教えてください。お願いします。

  • 亀梨和也さんの演技力

    亀梨和也さんの演技力 亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力って高いですか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

  • kAT-TUN  7/19シングルとドラマ サプリについて

    月曜9時 フジテレビのドラマ 亀梨和也出演の サプリのオープニングテーマについて KAT-TUNとの表示はあるのですが曲名が判りません。 7/19発売のシングルに入ってるのでしょうか。 入ってる場合は、通常版のみにしか入ってないのか、 限定版の2曲目の曲なのかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 亀梨和也さんの演技力

    亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力ってどう思いますか? サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

  • 絆の歌詞!

    KAT-TUNの亀梨和也が歌っている「絆」の歌詞がのっているのHP教えてください!探してみたのですが。なかなかみつかりません><

  • 金八 亀梨和也

    金八第5シリーズでKAT-TUNの亀梨和也くんが出てたようですが、主に出ていたのは第何話ですか?? 知ってる人がいたら教えてください。 お願いします!!

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • 亀梨君の金田一少年

    確か9月だったと思いますが、KAT-TUNの亀梨君が「金田一少年の事件簿」に出た時の視聴率は、どうだったんですか?最近、亀梨君のファンになり気になったので、知ってる方教えて下さい。

  • 月9ドラマ

    20代後半の♀です♪ 今夏の月9ドラマは http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html のようですね。 伊東美咲さんと亀梨和也君(KAT-TUN)が出演のようですが、私はイマイチ「見たいなぁ」って思うキャスト&内容でした。 みなさんはヒロイン&ヒーローがどんな俳優女優さんなら見てみたいですか? 私なら・・・松嶋菜々子さんとオダギリジョーさん!とか米倉涼子さん&妻夫木聡君とか。 最近の月9は何となく「ぱっ」っとしない感じで寂しいなぁ!!