解決済み

春ドラマ、コケそうなのはどれですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9313633
  • 閲覧数209
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 93% (642/683)

春ドラマで視聴率が低迷しそうなのはどれだと思いますか?
https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001
個人的には「ボク、運命の人です。」主演・亀梨和也(KAT-TUN)では無理かと・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (1595/6502)

ドラマ視聴率って何気にNHKのドラマより、世間から酷いと言われている月9の方が良かったり、深夜は当然悪いとか良く分からんものだからあまり気にしない方が良いと思いますけど。
ゴールデンを未だに主軸とするなら、亀梨、沢尻も危ないのは確かだけど自分は沢尻エリカの演技は好きなので見る。
月9はもうこれでもかって豪華なキャスト。主役が一番いけてないってのはどう響くかね。でもフジの場合は「見ない」と決めている人がいるから問題なんで、そういう人まで引き入れられるのかでしょう。
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ありがとうございます
月9はどうなるか興味深いですね
投稿日時 - 2017-04-20 12:14:40

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 12% (103/845)

低迷しそうなドラマっていう質問可笑しいですよ。平均視聴率25%以下のドラマはみんな低視聴率ですよ、今時、松本清張、アガサクリステーやってるんですよ。「大河ドラマをバライティーにしないで」酷評する人がいますし、原作が無いのに人気ドラマなんて造れっこありません。平均低迷ばかり、羊を数えるように何と無く観るで満足しましょう。回答、潜水艦浮上せず。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (19/203)

「あなたのことはそれほど」
東出昌大って演技下手ですよね。。。
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ありがとうございます
たしかに・・・
投稿日時 - 2017-04-20 12:15:03
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (26/234)

キャストは豪華だけど「貴族探偵」はだめじゃないですかね。フジだし
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-04-20 12:14:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (15/193)

母になる
日本テレビ、水曜22時、主演・沢尻エリカ
https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2148668841517826303

これは低迷かなー
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ありがとうございます
沢尻さんは良い印象はないですね
投稿日時 - 2017-04-20 12:14:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (24/235)

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/
これはコケそう

まあ、放送時間も放送時間だけど
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ありがとうございます
アイドルに演技はねえ
投稿日時 - 2017-04-20 12:13:50