• ベストアンサー

金八 亀梨和也

金八第5シリーズでKAT-TUNの亀梨和也くんが出てたようですが、主に出ていたのは第何話ですか?? 知ってる人がいたら教えてください。 お願いします!!

noname#17166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.3

亀梨くんがやっていた深川明彦は、メインキャラである風間くんの健次郎にかなり近い存在で、割と全編に渡って登場しています。 クラスの中で健次郎の立場が変わるにつれ、明彦との関係も変化していきます。 その辺を見てもらうと面白いと思うので、できたら最初から見ることをお勧めします。 淡々としたキャラなのですが、関係が悪化してくるあたりはちょっと怖い感じがしますし、お寿司屋さんの格好で鉢巻して、出前をしたりしている姿などなかなか可愛いですよ。

その他の回答 (2)

• kurupin
回答No.2

後は自分で調べてくれませんか??

参考URL:
http://www.google.co.jp/
  • kurupin
回答No.1

第18話「自分を探す旅」

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series5/
質問者

補足

あと、18話が収録されている、DVD・ビデオを教えてくれませんか??