• 締切済み

セックスがどうしても好きになれない

yuyuyuacacacの回答

回答No.9

回答したものです。 大好きな男性と一緒にいられて、すごく幸せです。 性の不一致は辛いですが、それを置いてもどうしても主人がよかったです。 愛情を感じて、満たされてます。 触りたいとき(ほほ毎日)は勝手に脱がして出して(想像におまかせします)触って嗅いでハムハムしてる変態妻です。 参考にならないかもしれませんが、勝手に触らせて無視しておけばいいんです。 子供に関しては不妊治療してますが(妊娠しない原因は不明)、ほぼ女性側の身体の負担なので、男性の負担なんて微々たるものです。まったく気にする必要はないですよ。 入院は持病ではないので、完治します。 neko3kawaiiさんこそ、お辛いかと思いますが、無理なさらないでください。

noname#225954
質問者

お礼

素敵ですねー。 結婚って、好きな人とずっといる事なんですよね。 私たちも6年の間に、良い事も悪い事もあって、時間が過ぎて慣れてしまって、お互いに傲慢な性格だけ強くが残ったのかもしれません。 別れることは簡単、努力が足りないと彼から言われ続けて、心が折れてしまいました。 今でも彼が好きですが、私の思い込みかもしれません。 触らせとく、それで終わりってならないんですよね。 触らせてくれるなら、してもいいだろう、ここまでして拒むって何だってなっちゃうんですよね...。 悪い人じゃないんだけど。 女性と男性だとそこが違うのかな? 私もそういう寛容さを持てたら、楽だったのかもしれません。 お話聞けて、本当に良かったです。 ありがとうございました。 末永くお幸せに。