• 締切済み

文字化けについて

サイトを見るとちゃんとした文章になっているのに、それをプリントすると文字化けしてしまいます。よい解決方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

• nao54
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

PCのメーカー、型番、OS,プリンターのメーカー、型番がないので、正確な回答はできませんが、 一応、参考にしてください。 https://www.fujixerox.co.jp/support/mf/dc5_c7775/contents/dc5_c7775_8220.html

nao54
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。