• 締切済み

メールの文字を大きくしたい!

Webメール画面での文字サイズ変更です。 友達とかにメールするのですが、文字が小さくて読みづらいです。 文字を大きく送りたいのです。その方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• p-p
回答No.2

パソコンであれば キーボードのCtrlを押しながら、マウスの真ん中のローラーを上下すれば表示全体のサイズを変更できます。 また下記の設定で変更もできます。 https://office-hack.com/windows/windows10-font-size/

fujimikahou
質問者

お礼

有難うございました♪

回答No.1

とりあえず、Webメール画面内の設定(歯車マーク)に表示文字の大きさに関する設定変更が無いようでしたら、ブラウザ(IE、edge、chrome)で文字の拡大かズーム機能などで大きくして、どうでしょうか。

fujimikahou
質問者

お礼

有難うございました。