• ベストアンサー

R-TYPE FINALでステージ6.2とFINA

R-TYPE FINALでステージ6.2とFINALステージCへ行く方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

• hycl
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

ステージBはクリアしたのですね? そうしたら、もう一度ステージ5まで進めると、5のボスに赤い角が生えます。赤い角を破壊して倒すと、6.2とステージCへのルート確定になります。青い角を倒すとBに、普通に倒すとAになってしまうので注意してください。

hycl
質問者

お礼

ありがとうございます。FinalステージBはクリアしました。ステージ5のボスの赤い角を倒せばいいのですね。さっそく試してみます。