• ベストアンサー

R-TYPEΔについて

最近、「R-TYPEΔ」をクリアしたんですが、 このゲームは 何か裏技のようなものは無いのでしょうか? (クリアしたといってもKIDSモードのR-13のみですが(^^;) また、マルチエンディングだと聞いたんですが、 どういう条件でエンディングが分岐するのでしょうか? 使用する機体か、難易度か、 それとも それら両方なのでしょうか…? (「R-TYPE FINAL」、楽しみだなぁ。)

• LOM-23
  • お礼率97% (335/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

ここに書いてありますよ。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/0795.html

LOM-23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! (お礼遅れました…。) 大変助かりました!!