• ベストアンサー

サイレン2について

サイレン2をEASYモードでクリアしたらHARDモードが選択できるようになりました。HARDモードでプレイすると、難易度が上がるだけでなくエンディングが変わるなどの内容の変化もあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.1

攻略サイト上の情報によると、Hardモードで全シナリオクリアすると、三沢の隠しシナリオが追加されるそうです。 でも、Hardは相当難しいらしいので、見るにはそれ相当の覚悟が必要かもしれません。 サイレン2すらすら攻略 http://pensura.suppa.jp/siren/2/ サイレン2攻略ガイド http://www.gamekouryaku.com/siren2/data/infor02.html

oku-son96
質問者

お礼

EASYでクリアするのにも手こずったのでHARDでは到底無理な気がします… 回答ありがとうございました。