• ベストアンサー

洋服ブランドのファイナルステージについて

こんにちは! 女子大学生です 横浜が町田の近くでファイナルステージってどこにありますか?? あと大体の値段の相場が知りたいです 知っている方がいたら教えてください よろしくお願いします!

noname#149876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイナルステージは2007年くらいにブランド名が変わっているようです。 在庫品については、「FINAL REPORT」というアウトレットショップにあるみたいです。 「FINAL REPORT」は町田のグランベリーモールにあります。 http://www.finalstage.co.jp/brand/finalstage/

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ブランド名変わったの知らなかったです だから検索しても出てこなかったんですね・・・ 偶然近くにあってよかったです 今度行ってみます!! ちなみにだいたいの値段ってわかりますか??