• ベストアンサー

今年は冬が長くないですか?

関東のこれぐらいの時期、例年はもう少し暖かい天気の日があったような気がするのですが・・・

• kunado
  • お礼率96% (715/738)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

そうですね、3月下旬にしては寒い日がちょいちょいあるなと思いますが、その一方1月2月にハードな寒さってのはほとんどなかったように記憶しています。都内で雪も降らなかったじゃないですか。例年は1日か2日、「雪で都内大混乱」なんてのがなぜか全国ニュースになったりします。 桜の開花は遅れていますね。

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます たしかに極端な寒さの日は少なかったですね

その他の回答 (7)

• dzeko
回答No.8

去年は秋ほとんどがなかった気がするし、年々妙な気候になってますね。たしかに今年の三月は寒かった

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• sanchezz
回答No.7

寒い三月でしたね。四月からはさすがに気温は上がってくるようですが・・・

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• nagate
回答No.6

なかなか暖かい日がないですね。来週ぐらいからは気温は上がってくるそうですが、ほんとかな・・・

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• morata
回答No.5

極端に寒い日は少なかった冬な気がしますが、なかなか暖かくならないですね。長く感じます

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます

• kiruvain
回答No.3

そうでうすね。気温の上がらない日が多いですね。3月下旬ならもう少し暖かい日があってもいいと思うのですが・・・

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます ほんとです

noname#226869
noname#226869
回答No.2

私とこも同じです。今年の3月下旬は例年より寒い日が多かった気がします。

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます ですよねー

• k-josui
回答No.1

そうですね、私は愛知県ですが冬が長いというか、寒い春が続きます。 早く暖かくならないかな~

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます ようやく暖かくなってきましたね