• 締切済み

iPhone4について

okafukutarouの回答

回答No.2

中古の白ROM業者ではたくさん取り扱ってるようですよ。 http://www.musbi.net/keitai/c/116107103111104.html

jjptpt
質問者

お礼

白ロムから基盤を取り出して 元の使ってたものに 入れ替えるってことですね? できなくはないと 思うんですが 素人なので基盤 以外のものが使えなく なってしまったりする かもしれないので 出来れば基盤単体を 買いたいんですよね。 (何か部品がもったいないので)