• 締切済み

好きな男子に嫌われて自殺した女子は

精神力が弱いと思いますか?

noname#225731
noname#225731

みんなの回答

• pipipi911
回答No.5

自身の本当に強烈な愛を貫くとしたら、 好きな男子を殺害してから 自殺したでしょう。 なので、 そこまで、強烈な 愛ではなかった ということではないでしょうか。 私は<弱い>と思いませんが、 アナタ様が、こうした場で、 こうした質問をしたのは、 アナタ様自身は 弱いと思ってのことなの でしょうな。 死者を蔑むことに繋がるような 行為は止めませんか。 「子は親の鏡」 アナタ様の親御さんは、 人間として行ってはならないことを アナタ様に教えてくださらなかった ようですな。

noname#235638
noname#235638
回答No.4

どうですかね? あの男子が好きだ、という強い心も持っているので 強さと弱さのバランスが悪い。 原因が、病気なのか? ただの経験不足か? などの問題が残るものの 精神力が弱い と単純に特定できない、ような気がします。

回答No.3

はい、精神力が弱いです。 弱いというより、異常です。

• wam_f756
回答No.2

死ぬほど、好きだったんだよ。

回答No.1

たった二行では事情が推し量りきれないので何とも…。裏に隠れている事情によって大きく変わってくるでしょう。ただ勿体ないことをしたと思いますよ。好きな男の子以外にも世界には沢山の大切になりうるものが存在しますから