• 締切済み

好きな男子に嫌われて自殺した女子は

精神力が弱いと思いますか?

noname#225731
noname#225731

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.5

自身の本当に強烈な愛を貫くとしたら、 好きな男子を殺害してから 自殺したでしょう。 なので、 そこまで、強烈な 愛ではなかった ということではないでしょうか。 私は<弱い>と思いませんが、 アナタ様が、こうした場で、 こうした質問をしたのは、 アナタ様自身は 弱いと思ってのことなの でしょうな。 死者を蔑むことに繋がるような 行為は止めませんか。 「子は親の鏡」 アナタ様の親御さんは、 人間として行ってはならないことを アナタ様に教えてくださらなかった ようですな。

noname#235638
noname#235638
回答No.4

どうですかね? あの男子が好きだ、という強い心も持っているので 強さと弱さのバランスが悪い。 原因が、病気なのか? ただの経験不足か? などの問題が残るものの 精神力が弱い と単純に特定できない、ような気がします。

回答No.3

はい、精神力が弱いです。 弱いというより、異常です。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

死ぬほど、好きだったんだよ。

回答No.1

たった二行では事情が推し量りきれないので何とも…。裏に隠れている事情によって大きく変わってくるでしょう。ただ勿体ないことをしたと思いますよ。好きな男の子以外にも世界には沢山の大切になりうるものが存在しますから

関連するQ&A

  • 男子に優しい女子と男子に厳しい女子、

    どっちの方が好きですか?

  • 女子から見た男子 男子から見た女子

    同年代の人、大人の人に質問します。場所が違うかも知れませんが。 女子は男子に興味を持ち出すのはいつゴロくらいですか?またどういったとこに興味を持ちますか?  以前はなしましたがうちの学校は一部の人たちが荒れているのですが、その男女の一部が性的なことをいっていたり 本をトイレで読んでいたり  するのですがその人たちはおかしいのですか? 生徒会としてはあまりよくないことだと思うのですが。 男子だけがそういう性的なことに騒ぐかと思っていたら女子たちも騒いでいるので教えてください。

  • サッカー男子も女子も弱くなった

    サッカー東アジア選手権、決勝で男子も女子も負けて2位だった。 あまり、嫌なことは書きたくないのですが、どうして精神的な プレッシャーに弱い選手ばかりなんでしょうか。 特に、男子の試合はずっと代表でやっていた今野選手の怒りに満ちた 顔が印象に残ったのですが、それに応える選手が少なく怯えたような パスワークでセカンドを簡単に取られる場面が目立ちます。 女子もかつてのような突破力は影を潜め、きれいにやろうとして実際は 泥臭い相手のペースにはまっています。 これはどういうことなのでしょうか?。 良い選手ばかり集めたつもりでも、それが機能するには何が必要かを 忘れたような試合を続けて見せられたファンはげんなりです。 やはり若手選手を起用する難しさはあるとしても、代表というプライド は持ってほしいです。負けるにしても収穫が無ければ、ただ試合をやった ということだけで終わってしまいます。 男子も女子もこんな弱い負け方をするのであれば、もう見たくもありません。 反省してください。 とまぁ、書きたいことは書きましたが、皆さんはどう思いましたか。

  • 付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子?

    世の中では最近、女子力の高い男子が増えてきているようです。 気が効くとかリアクションが楽しいなど、好意的な声もありますが、では実際女性が付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子? ご回答をいただけると有り難く存じます。

  • 女子に優しく・男子に厳しい女子に対して

    男子は「なんだこいつ」と思うと聞いたんですが、そうなんですか?

  • ある女子の好きな男子に、好きな女子がいて

    好きな男子の好きな女子が、男子に酷い事をして(男子が自分の事を好きな事は知ってる)、 その女子にビンタして、「なんであんな酷い事するの!?○○君はあんなにあなたの事を想ってるのに、なんで彼の気持ちに応えてあげられないの!?自分だって好きな人にそんな事されたら嫌でしょ!?○○君に酷い事しないで!!○○君の気持ちを考えて!!○○君を傷付ける人は許せない!!あなたと○○君が結ばれるのは嫌だけど、今すぐ○○君に謝って!!」と言っていたら、どう思いますか?

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • 男子とばかり話してる女子と女子とばかり話してる女子

    どっちの方が、気が強くない子が多いと思いますか? 私的には、男子とばかり話してる女子かと思います。

  • 女子から男子へのイタズラがヒドイです

    最初の頃は、掃除をサボっている男子に口で注意しても遊ぶのをやめないから、反省させる為に女子が股間に軽く蹴りを入れたのがキッカケだったみたいですが、その時の男子のリアクションが面白かったみたいで単なるイタズラとして、女子が男子にイタズラをする遊びが流行り始めました。 軽く触られるくらいなら、ちょっとくすぐったかったり、恥ずかしいだけなのですが、最近、わざと男子が痛がるようなやり方で女子たちが触ってきます。 大人しめの性格だからやられやすいのか分からないけど、自分は2回やられました。 1回目は移動教室(理科)の科目で授業後に係の人が板書を消さないといけない時でした。授業が終わり男子は理科係の自分だけで、相方の女子が1人と3人の女子がいました。高い所の字を消そうと思い、背伸びしたら後ろから足の間から手を伸ばされて股間を掴まれてました。最初、何が起こったのか分からずに頭が真っ白になったのですが、女子たちから「○○のアソコ触っちゃった」「驚き過ぎだよ」「油断してたでしょ」と笑われてしまい、やっと状況を理解できました。恥ずかし過ぎて何も言い返せませんでした。 2回目は、教室ですれ違う時に、手の平で持ち上げて、上にすくい上げる感じでわしづかみされました。しかも、触ってきた女子は、1年の頃からクラスが同じでけっこう仲の良い女子だったので、こんな事をされるとは思わず、裏切られた気分です。後から「さっきはごめんね!○○に頼まれてやっただけだから許してね」「痛くは無かったから大丈夫だよね?」と軽い感じなんですよ。 精神的にわりとキツイのでやられた男子たちで担任の先生に相談に行き、朝礼の時に先生から注意があったのですが、数日するとまた元に戻ってしまいました。 正直、イタズラしてくる時以外はまともなんですけど、イタズラのレベルがおかしいです。 どうしたら辞めてくれるでしょうか。