• ベストアンサー

かかってきた電話を携帯へ転送

かかってきた電話を携帯へ転送している方がいるみたいですが、どうやってやっているんですか? NTTのサービスでしょうか? 電話の機能なんでしょうか? 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 NTTのサービスですよ。 確か月200円程度です。 転送先はどこでも良いし、複数登録(使うのはひとつ)や応答メッセージの選択なども出来ます。 ちなみに一連の操作はプッシュホンで行えますし、、外部から操作する事も出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 NTTの「ボイスワープ」というサービスです。私の業界では一人での事務所運営が多いので利用している同業者が多いです。私も利用6年になります。参考URLはNTT東日本ですが、もちろん西日本でも同じサービスがあります。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/vw/vw-k.html