• ベストアンサー

jpsikahunterさんはなぜピーポー先生と呼

jpsikahunterさんはなぜピーポー先生と呼ばれているのですか?jpsikahunterさんをナイフ選びの参考にさせて頂いてるのですが、気になって質問しました。分かる方、教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは jpsikahunterさんがなぜピーポー先生と呼ばれているかは、冒頭挨拶で主に外人向け動画の方で、ハローピープルのピープルが発音的に『ピーポー』と他のみなさんに聞こえるみたいで、あいさつするからのようです。そこからピーポー先生と呼ばれているみたいです。あまり良い回答ではなくて大変申し訳ありません。わたしも若い女子ですので回答に迷いましたが、質問を解決した方が良いかなと思いました。

jimny11
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。