• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

yahooJAPANカード

自分のヤフーアカウントでログインしたら画像の様に yahooJAPANカードとyahooJAPANJCBカードと2種類が表示さえるのですが これは私が2つのカードを持っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish

ただの広告では? 自前の商品だったら自社商品のPRと言ったほうがいいのかな?

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

いいえ、このような種類のカードがありますよ、という程度の表示です。 画像を見ると ・Tポイント付きyahooJAPANカード (VISAかJCBが付いているかと思います) ・yahooJAPAN VISAカード ・Tポイント付きyahooJAPANカード のようです。他にyahooJAPANカードSuicaというのもあります。

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。