• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

yahooJAPANカード

自分のヤフーアカウントでログインしたら画像の様に yahooJAPANカードとyahooJAPANJCBカードと2種類が表示さえるのですが これは私が2つのカードを持っているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4491/15861)

ただの広告では? 自前の商品だったら自社商品のPRと言ったほうがいいのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

いいえ、このような種類のカードがありますよ、という程度の表示です。 画像を見ると ・Tポイント付きyahooJAPANカード (VISAかJCBが付いているかと思います) ・yahooJAPAN VISAカード ・Tポイント付きyahooJAPANカード のようです。他にyahooJAPANカードSuicaというのもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答頂きありがとうございました。